Good Day to Die

JDでIvy LeagueのLaw Schoolを目指す、純ジャパICU生の日常の記録

ブログ整理しました

このブログ、結構時系列めちゃくちゃなので、記事内にある日付でいつ書かれたか判断してください。

あとずーっとdraftのままだったけど一年後とかに「いや流石にもういいでしょ」で突然publishしてるのもあります笑

あと恋愛系の記事は全部こっちに移しました。全部って言ってもだいぶdraftにあるから何記事しかないけど。国際恋愛について、ハーバードについて、愛とは何か、などが書かれる予定です

lovelifeandappreciation123.hatenablog.com