Good Day to Die

JDでIvy LeagueのLaw Schoolを目指す、純ジャパICU生の日常の記録

また落ち込む

なんで落ち込む?

 

はなから返信こないから、めんどくさいなーって思われてるんだろうなぁ。

 

かっぷらーめんのせいかな?

 

マッキンゼーと休学どうしよう。

今日だけどさ、もし受けるならちゃんと落ちたことを証明するため?(でも算数で結果はわかってるじゃん、どうせミラクル起きてもやってけないよそのあと)

 そらに、本当に休学するならチャンスとっておこうよ

 

部屋comfyだから退寮したくない。めんどくさい。はなのとこ住むのもはなに申し訳ないし。

 

はすみ、嫌な感じ。

ハウジングも相変わらずみんなやなやつだな。

 

寮、こそこそ生活してる感じ嫌だなあ。

 

落ち込んでる自分に落ち込んでる。

あれ、どうやってポジティブなるんだっけ?ガツガツしようよ

ねぇ

 

とりあえず今日ハッピーだったことを思い出して

千葉先生とはなした

きむあれんとはなした

ゆきかと会った

デンマーク大使が素敵だった

あした金曜日、エッセイときむあれんしたらとりあえず解放

休学の書類もらった 

 

あ、眠い

これはやばいねぇ

 あーなんか疲れたなぁ

とりあえず、ブログ昨日書いたの思い返して。