Good Day to Die

this is my story,人生は美しい映画の結晶

最近 (2017Novのアメリカから帰国した後の一週間めの金曜日)

jet lagで八時には眠くなって朝五時には目がさめるsuper 早寝早起きな最近。

健康的で良い。(jet lag治らないで.笑)

お腹すいたなー。

 

なんだか最近はなんとなくずっとさみしくて、時間の流れも遅くて、なんか毎日が空っぽな感じ。(アメリカから帰ってくると最初の一週間は結構いつもこうで、教授と話したり授業面白かったりエッセイうまくかけたりしてるうちに楽しくなって治る)

今まで団体の代表を三つくらい掛け持ちして、プラス二つくらい関わっている団体があって、バイトもあってcourseworkもあって、ってものすごく忙しかったから、LSATとcourseworkに集中するためにそれらはポイッてやめたんだけど、時間あると逆にやらないね。

最近やらなきゃいけないなーって思ってるのは英語(ネイティブに比べたらまだまだすぎて泣ける。#アメリカ人は英語がうまい。、LSAT、GPA。あとMAもそろそろ準備しないといけないのかな。

就活はどうしようかなーって思ってたけど、もう離れすぎて違うかな。

あ、EYのインターンのレジュメ送らなきゃ。これはボスキャリでもらったやつ。(面接官ICUハイ出身で、奥さんICUハイからのICUらしい。)多分大丈夫だと思うけど。夏何しよう夏。

 

あとは人に返信返すこと。ADHDだから(高校生の時に診断出てる).....つい......って言いたくなるけど、言い訳にしてもしゃーないやん。すぐ!返せば終わるのに。24時間以内には返してください。

 

とりあえず授業決定して、頑張る。英語とLSATも週間つけること。余裕があったらspanishも頑張りたい。頑張ることでしか解消されないよこの空っぽfeelingは